

なんか書いてみた

えーと
復活かはしらんけど
書いてみたんだ。
管理のパスワード知りたいギルメンは
イージスかこるーに聞いてください

基本的にこのブログは自由なんで日記でも下らんことでも書いてくれていいですよっと


いーじすでした。

4ヶ月更新が~

4ヶ月更新が~ってことで更新b



特に稼動してないこのブログどうしますか?
そのままでいい?
それともほかに利用法とか・・・

案募集です・・・



あとギルド辞典はこのままでいいですか?
一応リンクに入れときました


by弧竜でした・

アッー 広告が(・д・)

ということで寂しかったので書いてみました( ̄∀ ̄*)イヒッ



2月後半か3月頃にギルドイベしようねwww



え、だって引越しするんだもn(ぁ


あと↓のギルメンのささやきんとこに記事書いた人の名前入れたらいいかもとおもたあ

テスト期間中になってまたよくインしだしたくろっくでした!

みんなー

そろそろギルドイベとかしようよ~wwwww

byいずみn

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

トネボイベントについて

先日記事にしたトネボイベントですが
イベントの期間を1週間にしたいと思います

で、身内GVイベントもあるので
その次の日の18日(日)~25日(日)までということです

時間については特に指定はありませんが
18日(日)の昼ごろから開始しようと思いまつ



人手が足りないとかなり厳しいので
みんなでがんありましょう(●´∀`●)

イージスでした。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

通りすがりのギルド

Author:通りすがりのギルド
URLとか勝手に載せやがれギルメンども
by 赤いの

最近の記事
カテゴリー
リンク
